ブログBlog

新型のご紹介

2020/8/4 Category: ブログ

こんにちは!こんばんわ!

山征工業 片山昇です。

ずっと放置してしまってたブログですが、、忘れてた訳ではありません(。。。)

気がつくともう放置して約10カ月。。。

ってことはもう、初めましてですね!(笑)

実際は、昨今の世界的な問題もあったり、なかなかご報告に値する情報もなかったり

謎の関節痛に悩まされたりの数カ月でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

こんな状況でも少しでも明るいご報告が出来ればと思いまして、ブログ更新しております。

タイトルにもございますように、エコメイト。。。。

新型出来ました!!!(パチパチパチ)

現行では、お取引様へのご紹介を少しずつ進めている所でございまして、

あとは、プリントのテスト。こちらも並行して行っている状況です。

品名がまだ決めかねている所ではございますが

今回の型は取っ手無しのカップor植木鉢(小型)です。

ひとまず、プロカメラマン様に撮影頂いた写真がこちら!

カップ仕様です。こんなランチ素敵ですね~。

カップは少し深みがあり、底がボール状になっているのでとってもかわいくて

さらに洗い易いです!溝のような箇所がゼロなのでスポンジで、ひとくるり。

是非お試し頂きたいです!

そして、エコメイトの理念としてかざしてた植木鉢。

エコメイトの最終目標はペットボトルの再利用から緑を増やす力になりたいと考えております。

プラスチックが環境破壊と懸念されている所ではございますが、環境と共存するために(したい!)

リサイクルであり、エコである。そして楽しくなれる物の中にエコメイトが存在出来ればと思っております。

まだまだ、現実にするには遠い遠い希望ですが、いつかエコメイトの植木鉢やマグカップが皆様のちょっとした生活に溶け込めたらすごく嬉しいなぁと思っております!

植木鉢としてはやや小さめですが、ポットとしておうちの窓辺にかざったり

カラーリングと植物のコラボレーションを楽しんだりといかがでしょうか?

こちらも、プリントテストを行っていますが、白の植木鉢にはフルカラープリントが出来ます。

例えばお子様の記念マグカップがあるように、記念植木鉢なんてのもいかがでしょうか?

季節で植物を変えたりして楽しんで頂いても、エコメイトは耐久性があり、割れにくいので

比較的長く、観賞をお楽しみ頂けます。

もちろん、プリント無しでもカラーをご用意出来ますので、気になって頂けましたら

是非、ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡下さい!

ステイホームやテレワーク、外出自粛とお家での毎日が続いておりますが

少しでも、お家の中が楽しくなるようなお手伝いが出来ればと思っております!

それでは!次がいつになるかと不安ですが(笑)

また、更新させて頂きます!

それでは!また!

048-756-6122 048-756-6122
電話受付:平日9:00〜18:00

プラチック成形品・エコメイト等お気軽にお問い合わせください!

お問合せ お問い合わせ