ブログBlog

ワークショップのお知らせ

2018/9/6 Category: イベントのお知らせ

こんにちは!

山征工業 片山昇です。

最近は台風や地震が起きて被害が各地で出ておりますね。

各地での復旧、復興が1日でも早く行われる事を祈り、コンビニでのお釣り募金を心がけております。

先日の台風。。。の次の日の風で家のオーニングがへし折れて

次の日かーい!っと突っ込んだ本日ではございますが

皆様いかがお過ごしでしょうか??

弊社のエコマグカップも7月~8月にかけて10000個以上の受注をクリアしたり

海外の業者様からマグカップの取り扱いのお話を頂いたり

新規のお客様と会話させて頂いたりと、濃い時間を過ごさせていただきました!

今も、進行中なのでまた進展がありましたら、こちらでご報告をさせていただきたく思います。

そんな中、リピートが続いており大変ありがたい企画

東京は国分寺市のマルイ国分寺店様にてエコメイトマグカップのワークショップを開催し頂ける事となりました!

9/17日は敬老の日でございます。

おじいちゃんやおばあちゃんに日ごろの感謝を込めてプレゼントをご用意かと思いますが

そのプレゼントにひとつサプライズでお孫さんが描いたメッセージやイラスト入りのマグカップはいかがでしょうか?

エコメイトは、PET樹脂製で、結晶化技術を施してありますので

耐熱性、保温性にも優れたマグカップです!

陶器や磁器よりも軽く、通常のプラマグよりもズシっとしっかりしてるので

安定感があり、おじいちゃんおばあちゃんには使い勝手がよく評判の商品です!(自分で言うのもなんですが(笑))

2日間限定のイベントですので是非是非どしどしご来場いただけたらと思っております!

開催日は18年9月8日(土) 9日(日)

マルイ国分寺店

 

皆様のお越しをお待ちしております!

048-756-6122 048-756-6122
電話受付:平日9:00〜18:00

プラチック成形品・エコメイト等お気軽にお問い合わせください!

お問合せ お問い合わせ