ブログBlog

12月のブログ

2018/12/15 Category:

みなさまこんにちわ!

いっきに寒さが増して、コンビニの特製にくまんが恋しい中

いかがお過ごしでしょうか??

12月に入ってから、マグカップのご注文を頂きまして

着々と?黙々と?作業を進めさせて頂いております!

芸術の秋、、、の名残も残しつつ、ワークショップでの作品作りが

多くいただけております!

まさに本日、明日の開催ではございますが

東京は国分寺市、マルイ国分寺店様のキッズスペースにて

イベントごとにワークショップにご採用頂いております。

本当にありがとうございます!

明日、偶然、奇遇にも、国分寺に降り立つ、なんて事がございましたら

是非是非お立ち寄りください。

また、ちょっと西東京。。。なんてご都合の方も、是非とも足をお運びいただけますと幸いでございます!

https://www.0101.co.jp/062/store-info/fair.html?article_id=17361&from=01_pc_st062_event_list_article

詳細はこちらでございます。

最近は、ひょんな事から印刷業務のほうも、マグのみですがシルク印刷なんかも勉強させてもらっております。

先日、お付き合いいただいてる担当者様ともシルク印刷の良さ。。なんて事も伺えたり

何か、自分でも手を伸ばせないかな??と

YouTubeを閲覧する毎日(笑)

「シルク印刷 どうやる」とか「シルク印刷 コツ」とか(笑)

面白い動画なんかも見つけることが出来たので、今度お試ししてみようかとも思います。

熟練された技術の世界と思うので、やはりペーペーなりの仕事になってしまうかもですが

壁にぶち当たるまでは突進してみようかと思ってます!

壁に気付かず、大けが。。。なんてならないようにだけ注意したいですね(笑)

というわけで、いろんな事にも挑戦して、いいご報告をこちらで書かせて頂ければと思います!!

 

それでは、また読んで頂けると幸いです!

 

048-756-6122 048-756-6122
電話受付:平日9:00〜18:00

プラチック成形品・エコメイト等お気軽にお問い合わせください!

お問合せ お問い合わせ